ほどほどがいいかな。

のんびり日々のことを書いていこうと思います

アコチルキャンプ2018へ

先月の話ですが。

アコチルキャンプへ行ってきました!

前から行ってみたかったアコチル。

私は、日帰りで2日目のみ行ってきました。

まだ子どもがいなかった結婚当初に行った某スキー場での夏の音楽フェス以来です。
小さいライブとかはみに行ったりはしていたんですが。

朝、会場に着いた時に、まさかのチーミーさんが体調不良で来れないという残念なお知らせ…

息子はチーミーに会えるのを楽しみにしていたんですが、こればかりは仕方がない。急性胃腸炎って辛いですよね。お大事にです。
また、静岡に来て欲しいな。

私はお目当てのカジヒデキさんもバッチリみれたし、
けっさくくん こと谷本賢一郎さんもみれたし、

藤原さくらちゃんが、森のくまさんを歌っていて可愛かった。鼻声選抜って選曲で歌っていたのが、また可愛らしかったな。

チャランポランタンの2人も良かったなぁ。アコーディオンの音色好きだな。

藤井フミヤさんの歌声がまた素敵で。

息子はクロワッサンサーカスが気に入ったようです。

みれなかったのもあったんですが(息子の遊びにつきあったりで)
いやぁアコチル、のんびり過ごせました。
とても良いお天気だったので、少し日焼けをしてしまいましたが…甘かった。

良い日曜日を過ごせました!

f:id:teteteco09:20180610172127j:plain


f:id:teteteco09:20180610173551j:plain

f:id:teteteco09:20180610173959j:plain



Copyright@teteco09 All rights reserved.