ほどほどがいいかな。

のんびり日々のことを書いていこうと思います

新しい長靴

夏休みが終わる頃、上の子は「靴がきつい」と言います。

なので、この時期に何足か買い変えます。

気に入った長靴を見つけることがなかなかできずにいましたが、

やっと見つけました!

 

我が家の場合、長靴(我が家ではレインブーツより長靴と言います)は主に雨の日に履くのでそんなに頻度は高くありません。

なので大きめのサイズを買うので前回の長靴も気がつけば3年ほどたっていました。

 

今回のは、長靴のかかと側と表現したらいいのかな?

後ろにペンギンが!しかも暗いところで光ります。足跡までついていてなんともツボです。

ラーゴム、可愛いです!シンプルなネイビーにしました。

動物が好きな上の子も気に入ってくれました。

よかった(*´꒳`*)

雨の日が楽しみになります♪

 

話は変わって、先日のMステでの小沢健二とSEKAINO OWARI の「フクロウの声が聞こえる」とってもよかったです!パパになった小沢さんの歌詞もとっても好きです。これも頭の中でリピートしちゃいます。

深瀬君のフクロウのニットも可愛らしかったです。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

Copyright@teteco09 All rights reserved.